ジャニオタが投資で推しに貢ぐまで

ジャニオタ×投資=win win

overture

はじめまして!ふうちゃんです。

ずっと興味のあった投資について、

重い腰をなんとか立ち上げるために

ブログを開設しました。

 

このブログの目的は

ずばり、「投資の儲けで推しを推す」です!!

文系出身、投資初心者のアラサー女が

聞きなれないカタカナ言葉に

奮闘していく物語となります。

ご興味のある方は、

ぜひ応援の程よろしくお願い致します。

 

まず簡単な自己紹介を、

アラサー販売員雀の涙のお給料で

推しに貢ぐため日々なんとか生き抜いてます!

推しこそ日々の潤い!

推しは推せるときに推せ!!

ここ最近本当に痛感しております。

 

根っからのジャニオタ気質

音源やメディア媒体にて

日々接種するタイプのオタクです

推しの視界に万が一にも入りたくない、

汚したくないの精神で

現場には行ったことがありません。

恥ずかしい。

配信ライブのシステム最高すぎませんか?

同じ思いの方少なからずいらっしゃるかと

思います!もちろん現場の声が

アドレナリンマックスの1番です!!

 

幼稚園にて突然V6兄さんにドはまり

生まれて初めて

「かっこいい」感情を

抱かせていただいたのが

森田剛くん』です。

チャラさにやられ

その後現実世界にてひどくやらかす。

 

小学校に入り、ぱっとつけた少クラにて

関ジャニ∞に出会います。

錦戸亮くん』の

甘い声、可愛らしさとかっこよさ

すべてが幼いころの

ど真ん中に突き刺さりました。

とにかく仲の良いわちゃわちゃ感が

たまらなく大好きで、箱推しを覚えました。

 

時代移り変わり、

長らくエイターで過ごしましたが

様々な変化があり、受け入れがたくも

とにかく楽しそうな姿を今までよりもっと

見せていただいてようやく卒業できるなと

心落ち着けていたところ…

 

2021年初夏、ぼーっとyoutube見てたら

ダンス動画が関連動画に現れ、

なんとなく見てみたら、衝撃が!!!

(衝撃に備えろ!!)

snowmanに脳天打ち付けられました。

パフォーマンスがとにかく素晴らしく

社会人として日々忙殺されている

日々の中での出会いは

幼少時代からの推しへの感情以外にも

この方々まじでプロだ…と

尊敬の念が深く残りました。

推しじゃない。プロだ。

まじかっこいい。(語彙力なくす)

 

とは思ったものの

やはり根っからのジャニオタ気質

いろいろ調べ始め

たどり着いたのが『渡辺翔太さん』

スノ担、渡辺担のみなさまへ

誤解なきようしたいのですが、

どことなく『亮ちゃん』の姿が

重なり始めました。

しかし、どんどん知るにつれて

可愛いのにかっこいいのに

この方気質がお兄ちゃんだ…と

要素に要素が加わり

まんまと沼へ

 

ジャニーズの方々って

本当に人としての魅力が素晴らしいですよね。

ありがとうございます。

 

そんなこんなで

ただいま絶賛推し活出戻りです。

そろそろ良い年なので

なんの目的もなく推しに貢ぐのもな

とふと思ったステイホームにて

興味のあった投資と掛け合わせてみよう!と

思い立ち、どうせだったら日々の試行錯誤も

記録に残そうとブログ開設に至りました。

 

ここまで書きなぐりの文章になりましたが、

お読みいただきありがとうございました。

素晴らしいジャニーズ様たちについても

閑話休題で触れたいなと思いますが、

まずは次回そもそも投資って何?から

学んでいきたいと思います。

 

では明日も

最高で最強な一日となりますように。

ふうちゃん。